安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

生けてみました。20230318

2023-03-18 18:52:37 | 日記
 令和5年3月18日 土曜日 曇り 寒くない朝なので軒下温度は確認していません。

 コブシが咲きだしたので生けてみました。










 そして・・・
 今日のお仕事は 丸太切り 
 面白い模様が出て来ました。

 豚のお尻?


 子犬が群がっているような




 そして・・・最後は


 この中から見つけてください。


 今回はここまで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里が動く 20230315 | トップ | 花の命は・・・20230325 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2023-03-19 19:15:55
八重のコブシ、これまで実際に見た事無しです
とっても綺麗ですね~

豚のお尻分かりませんでした
返信する
fufu様 (安芸爺)
2023-03-20 20:33:58
 いつもありがとうございます。
 名前だけ見て八重とは知らずに買ってしまったコブシですが今では毎年毎年楽しませてもらっています。
 本当に綺麗な花です。
返信する

コメントを投稿