I.D.S.

ニュースは日々大量に配信され、そして消え去っていきます。記憶しておくべき情報を拾い上げ、保存することを目的としています。

そのときTBSは・・・

2008-04-27 12:37:48 | フリーチベット
昨日の晩のニュースでは、聖火リレーが成功したかのように報道されていましたね。
実際は、スタート地点・ゴール地点から日本人を締め出し(!)ていたらしいです。つまり中共の国内向け動画を作るのに警察が協力したって事です。
オリンピックの聖火が何のために諸国を回るのか、その意義を中共は完全に踏みにじりました。

ちなみに・・・
北京オリンピック(2008予定)の聖火リレーの様子
http://www.youtube.com/watch?v=Du6tcUkyIC4
比較例:東京オリンピックの聖火リレーの様子
http://www.youtube.com/watch?v=RYfjWgMjMkw&feature=related
比較すると異常さがよくわかると思います。


そしておきまりの偏向報道。おもしろい動画を見つけたので紹介します。
最後の30秒に撮影者らがTBSの取材クルーにインタビューしています。
TBSがなんと発言したか、是非ご覧ください。

● 長野聖火リレー 騒乱の街と偏向マスコミを撮影 TBSが逃走
http://www.youtube.com/watch?v=8Joj1Xs5r4g

インターネットの威力というものを思い知らされた日でした。
今までであればマスコミが封殺してしまうような”現場”の映像が、Youtubeやニコニコ動画にいけばこれでもかと言うほど見れるのですから。

最新の画像もっと見る