救民のすすめ

政治に今必要な視点は「救民」です
これは大塩事件のときの大塩軍の旗印であり
偉大なる先人へのリスペクトゆえ掲げます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柏原市長選でまたもや有権者を愚弄する維新

2017-02-09 17:28:10 | 政治(地方)
柏原市長選に向けて知っておいてほしいいくつかの事実。


柏原市長選挙が現在選挙期間中です。
今回の争点は、「維新市政を続けるのか、辞めるのか?」であろうと思います。



現職の中野柏原市長は、維新8人衆などと呼ばれ、大阪維新の幹部メンバーであった人間であり、前回市民は維新市長を選んだわけです。
しかしふたをあければ、成果も見当たらず、それぞどころか元教え子と公務予定をドタキャンし、ラブホ不倫を繰り返しているのをメディアに撮られ、全国的に柏原の恥をさらす事態に。
議会は問責決議案を可決するも、辞職はせず、ぬくぬく満期市長をやり、たんまり退職金を貰います。
維新は辞職もさせず彼を守ってきました


この方が話題の大阪維新の会・中野隆司市長です!!!
http://rebirth11.exblog.jp/24869035/

若い女性と「不倫密会」ビデオに撮られた! 中野隆司柏原市長、「車でラブホ」まで
http://www.j-cast.com/2015/09/15245322.html

【中野隆司・柏原市長、何しとんねん!?】「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/de5d78e2adf2c478101f4cfe5400841c


大阪府柏原市の問責決議案を全会一致で可決された複数女性不倫交際報道の市長にあった「過去の醜聞
http://www.buzznews.jp/?p=2025885

「維新8人衆」の柏原市長 愛人2人と逢瀬の様子をキャッチ

http://www.news-postseven.com/archives/20150907_348687.html

橋下市長の足元「維新の会」にいる体罰セクハラ常習だった元教師幹部
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/25162772.html












柏原市民は知らないかもしれないが、よその維新系市長を選んだ市で頻繁に不祥事起こしており、中野市長だけのはなしではなかったりする。

例えば、茨木市は維新の木本市長を選んだが、親族への徴税で便宜図ってるという告発があり、百条委員会が開かれ、刑事告訴の事態になってます。
維新だけが議会ではこの百条委員会の妨害をし、木本を身内擁護。
それのみならず、先月茨木市議選がありましたが、なんと維新はこの木本の甥を候補者に擁立。木本前市長の容疑が親族への便宜なのにですよ?
ほんとうに維新は市民をナメてます。維新の名があれば誰でも入れると高をくくっている。

茨木市議選の維新の酷さは過去記事にまとめましたので、どうぞ。

茨木市議選でまたデマ拡散で選挙をする大阪維新

http://blog.goo.ne.jp/akira45/e/9ba9702eeaf75fe2e957847697859927


他にも、吹田の井上市長というかたが居ましたが、2012年10月に身内へ巨額の市の事業を随意契約が発覚。百条委員会が開かれるまでに。
問責決議もされ、それを受けて維新の顧問を辞任するも、そのまま満期務めて退職金をたんまり得た。
またこの随意契約が市場価格を大きく上回っていることも分かり、市長へ返金の要求がなされたが、応じることはなかった。

維新公認クズ井上哲也市長、後援会幹部の企業に随意契約で2度目の問責
http://blogs.yahoo.co.jp/justice2003tikyuusaisei/47457061.html



これら市では、現職を落とすなり、出馬断念においやっている。
同じく問責決議を受けている中野市長も出馬断念も、後継者として維新はふけ正浩を擁立。
ふけの演説会には中野市長も登壇、後継者宣言をしている。
ここでふけを当選させたら柏原市民の見識が問われますよ。

維新のどこが「身を切る改革」ですか?汚職政治家を身内擁護ばかりしています。
堺市では、号泣議員の野々村どころでない巨額政務費詐欺事件が起こり、百条委員会に刑事告訴となっているが
維新はこの妨害をしつづけ、いまだに維新の党籍をもって議員を続けているのです。
すでに維新こそが既得権益なのです。「新しい政治」と思えばこそ、維新市政を終わらせてチェンジさせねばならないでしょう。



さて、今回の市長選は、市議の補選が同時に行われます。
なぜか?
維新の柏原市議、山本修広が、名刺名目で政務費詐欺を働いていて、辞任したからですよ。



政務活動費でまた…印刷業者の市議が名刺大量印刷?商売目的か

http://www.mbs.jp/voice/special/archive/20170110/
動画には、ふけ市議も出ています









前述の、維新の市長候補に擁立した、ふけ正浩って、この新風かしわら(=維新の柏原支部)の経理責任者ですからね!
党として金のチェックができず、不正を見逃してた当人も当人。
議員事務局から異常に印刷枚数が多いことを指摘されていたというのに、「不信には思っていたが、山本修広が否定するのでどうすることもできなかった」と答える会派の経理責任者が、このふけ市議です。んな無責任な!

選挙するにも莫大な税金が掛かってるわけです。市議補選やるぶんよけいにかかってます。その原因の張本人が市長選挙に出ようというのだから
先月の茨木市議選の人選といい、本当に維新は有権者をナメてます。



知らんわけがない!!??/経理責任者は新風かしわら(現在大阪維新の会)の冨宅正浩議員である
http://rebirth11.exblog.jp/i82/

これを市長候補に維新は擁立してんですよ!?
信じられない話です。




「新しい柏原へ」!?
だったらばこそ、維新のふけ候補は落選させねばならないと言えます。




柏原市民の見識が問われていると思います。
維新の市政はもう終わりにして、前に進みましょう。



柏原市長選挙の投票日は2月12日(日)
期日前投票もあります、ぜひ投票に行き、意思表示をお願いします。

http://www.city.kashiwara.osaka.jp/docs/2017020700016/
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする