しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

今日のプチ事故

2010-11-21 | Weblog
恐るべしプリウス。
テニスコートでレッスンまでの時間待ちの間に他のクラスのレッスンをインドアーコートの窓越しに見学をしていた。
まさに見学には学ぶの文字があるが、人の練習を観ているといい勉強になる。
そろそろ時間だと一歩踏み込んで振り返ると右足にこつんとシルバーの物体が当る???
ゲッ!音もなしにプリウスが忍び寄ってきて・・・膝にこつん!
恐るべしプリウス。携帯カメラの隠し撮りも問題になって、パシャなんてもっともらしい音を出すようになったが、君もそろそろ考えねばならないのではないかな!ブーンとかプリプリとか~
来年の春に3列シートのプリウスが発売されるらしいが、今日のプチ事故も(笑顔で終わったが)運転する事を考慮しても少し気になる猫脚だった。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazunori.yada)
2010-11-25 05:44:35
てらさん

お早うございます。
そして長い間ご無沙汰しています。

確かに僕もプリウスの静かな動作音にはビックリした覚えがありますよ。
擬似音源で何か音が出ないと、これから先が心配ですね。
返信する
怖いよ~ (テラ)
2010-11-26 23:58:12
今晩は弥田さん。
プリウスにビックリした経験は皆さんあるみたいです。
あの車で商店街の中を徐行しながら走るなんてお互いが怖いでしょうね。
しかしハイブリットの燃費は凄い。
ホンダのハイブリットを車検で借りたのですがリッターあたり20キロ八尾の市街地でです。
僕は、ほかの車にこれからは乗りたくないです。
返信する

コメントを投稿