しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

山でのお花摘みは・・・トイレの(小)らしいが~

2012-03-20 | Weblog


Sストレートの横に ノア テニススクールが開校する。ここのイメージはお花畑のようなスクール。


正月明けに ぎっくり腰になって腰の神経を傷めた。
今でも~左足の指先2本がピリピリ痺れてる状態。やった当時は神経が暴れてハムストリングや脹脛の筋肉を硬直させて力が入らなくなった。病名は診断されたけど、この症状って呼び名もあるらしい! ちゃりOさん伝。しかし神経障害はやっかいだ。

そんなこんなで2月の後半よりコートに小復帰たが、格下クラスの連中にコテンパンにやられてしまう。こんなんやったら・・・いっその事、汗臭い上級クラスは此方からオサラバして 新しいスクールのお花畑クラスに入会しようかな!

自転車でSストレートでウオーミングアップをしてから お花畑に飛び込む・・・。

しかしSストレートとテニス。こんなコラボが出来るなんてわくわくする。

もうすぐ春か。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿