しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

ひりひり・じんじん。

2010-03-23 | Weblog
今日はストロークでギャフンとやられた。あんなにスピードとスピンのバランスのいいのは
言葉が出んしボールも返らん。やはり果敢にボールに向かっていく気持ちがないとあかんな~今日はいい勉強になった。

ゲームではバンバンとリズム良く打って来る相手にはスピンで中ロブ系のストロークが以外に戦える
前後の動きで揺さぶるとダブルスやったら意外とゲームになる。
しかしゲームでは真剣勝負。僕が前衛の時に浮いたボールが飛んできたので
ネットにアタック!フォアでアングルに決めて地面にそるようにタッチネットを回避したが
左足の膝がずるむけ状態の血まみれ。左腰はひねる。左手首もひねる。
今日はあのワンポイントの為に体がぼろぼろです。その後の僕のサーブゲームは・・・今日は忘れよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿