しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

OO君コーチ

2009-05-24 | Weblog
スクールのコーチは近大生のOO君
彼は中学1年の時から同じテニススクールの同じクラスでプレーしていた。
勿論お母さんもテニスをしていらっる。素敵な人です。
彼は高校1年生の夏休み明け~ぐらいからレベルが変わった。
うらやましい限りです。若い力を感じます。
そのOO君は今はテニスコーチのバイト中~何かにつけ真剣に取り組んでくれる。
彼と打ち合うのが楽しい!真剣勝負です。(僕だけ~彼は?)
この前ボレーに出るとオモイッキリスピンかけてやられた。
次の勝負は僕がドロップボレーを仕掛けた。気持ちがいい~面白い。
最近テニスが楽しいんです。 <あの赤いラケットを試打してから・・・。>
自分のプレーに武器が出来た。サーブが気持ちいい。バックハンドは唸っている。

カーボン ナノチューブ?何のことか???
訳は分からないけど・・・去年よりも進化していて・・・別物でした。
もうすぐ・・・自転車のカーボンも変わるかもしれません。
何せ~同じ工場で作っているので ラケットで開発された技術が自転車にも使える。
テニスの顧客の数は自転車とは比較にならない。
ラケット(カーボン)はテニススクール内の販売でも50~60本は置いてある。
自転車では考えられない数字です。あれがカーボン自転車になったら!!!
これは機材に頼れそうです。¥¥¥は恐ろしいが。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (やす)
2009-05-25 07:45:45
てらさん、まいど!
テニスまだ頑張って続けてはったんですね。
文面から上達のほどが伺えますね~。
昔からビッグサーバーやったから
今では凄いサーブ打つのでは・・・
○○温泉の壁打ちで皆で遊んだのを
思い出してしまいました
ブログ復活したのでまたよろしくお願いします。
http://pub.ne.jp/KogameRC/
返信する
ピック?サーバー (テラ)
2009-05-25 18:11:21
やすさん今晩は~
誰がビックサーバーやて
ヒに‘‘やなくて
ヒにOって思ってたで笑

しかしあの温泉でボーリング場が空いてたら
壁打ちテニスは経験していなかった!
やすさんにテニスを教えていただき感謝してます。

今度はマラソンか~ハードル高そうです

返信する

コメントを投稿