しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

Gagaメイク

2010-03-01 | Weblog
朝食時Lady Gagaの話しで花が咲く。
僕はベトナム人でボストン大学在中の例の彼女が
Lady Gagaのメイクアップを試していたので そのユーチューブを皆に紹介をすると
妙に?~尊敬をされた。

その話しはそれぐらいにして置いて、その後女房と長女がぶつかった。
ペナルティー的に結果・・・携帯の形態を変えることになり
PHSの解約やAUショップに行ったりで帰ってきたら坂本竜馬が始まっていた!
そのあおりで 長男の携帯もパケットの形態の変更。
数学の期末が平均49点。本人53点。
少しずつペナルティーの意識が必要に思わせなあかんとやったが・・・
反抗期に関係なくむくれた。。

一次関数の応用的にグラフの利用で面積まで求める問題が出たので、高校レベルで教わった様な内容だった。
ベネッセのセンター試験の対応で中学一年用の練習問題集に出てくるレベルの問題内容でした。

だんだんとトップ君とと最下位君の点数が開いてきたので
平均点ではこれからしんどくなりそうで~僕らもしんどいです。僕の時の事は?さておいて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿