しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

ビワ

2009-05-17 | Weblog
長女が幼稚園の年少さんの時に、園内で実ったびわの果実を
もらってきて種をプランターに植えました。
今の家に引越しをしてきて土の上にプランターを設置すると
根がプランターを突き破り~自身の力で地か植えになった。

10年目の今年・・・やっと実がつきました。
それだけ年をとったのかな!


ピーやんICU入院中です。
今日は屋上にカラスがたむろしていたらしい。次女からの報告でした。
何とかしたいが~身を護るしかないような・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿