しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

・・・。

2011-03-06 | Weblog
スピンサーブの出来がもう一つ・・・ボールの側面をこすって逆にキックさせるが
とうとう~右肩にも40肩か?50肩か?の症状が現れた。左腕は数年前に悪化して唸る様に苦しんだが、今回は悪化するまでに逆療法でさび付いた所を擦りまくってぐちゃぐちゃに潰してやろう~!

膝。右指の骨折。そして今回の肩。痛いところがいっぱいだが、最近は腰の調子が良いので何とか動けるので幸いとしよう。
しかしショックだな。

しかし~トッププロがやっていたがこんな事をしてまでも勝ちたくはないよな・・・。

昨日は3時間スクールで汗をながした。最近は風邪かな?皆さんよく休まれるので休む間もなく振り回されるのでかなりハードだが楽しい。

今日は女房のテニスの日。僕らは仕事でいつも顔を合わせているので、遊びでは別の世界をもっている。またそれがいい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿