しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

ウナ・セラ・ディ は 黄昏   イタリア語です。

2010-09-20 | Weblog
第7の男の再放送のプレミアをCS放送で見た。
1964年に制作された007をモチーフしたアクションドラマで主演の女優さんも46年前は若かった
画面は白黒で時代を感じたが、画面から出てくる当時の自動車はカッコいい!
大坂のユニバーサルスタジオに飾っているアメリカンなクラシックカーが走っていたりする
しかしなんといってもフォード・マスタングがカッコよかった。
こんなドラマの観かたも有りなのかな。

当時 の流行歌の紹介もあったが ウナ・セラ・ディ東京 
この曲のウナ・セラ・ディは黄昏だと・・・今まで心の何処かで疑問に感じた言葉が解決できた時って無性にうれしい!。
そしてもう一曲は  明日があるさ どちらの歌も今聞いても古さを感じさせない!やはり~いいものは時間が流れても色あせないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿