しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

海遊館にポタリング

2010-09-19 | Weblog
コンビニで休憩をしよう~・・・それを餌に何とか海遊館まで連れて来ました。
もうすぐ~もうすぐの掛け声で、だましだまして此処まで引っ張られてご機嫌ナナメです。
パパここは車やで・・・。





70分ぐらいかな、炎天下で切符を買うのを並んでの入館でした。でも入館すると涼しい。やはり夏は涼しい所がいいかな?でも今は秋では?9月20日にしてはとっても夏日でした。
この先のジンベイザメの大水槽の付近は夏祭りの夜店のような人だかりでもうくたくた。
大坂に住んでいるのでオフシーズンに行けばいいのだが今日は連休~イベントが必要なのです。


今日は長女はバイトで長男はクラブに・・・なんと女房は布団に寝ての韓流TV三昧
今までに何回海遊館に来たかな~おばあちゃんになった母の想い出もある。
次女は遅くで出来た子供ですので、もう一度子育てのやり直し・・・。
何んでか僕だけで海遊館です った。

自転車の往復で4時間
海遊館と観覧車で4時間。

写メ~しまくり 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿