双極性障害に負けないで顔晴る

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達の誕生日プレゼント買ってきました。

2021-12-11 13:41:32 | 日記
今日は、9時半頃起床して、母に迎えに来てもらって、友達の誕生日プレゼントを買いに行って、昼食を食べて来ました。

友達の誕生日プレゼントは、モロッコのアルガンオイルの石鹸とコーヒーにしました。
良い買い物が出来ました。

昼食は老舗のレストランで、トマトパスタを食べて来ました。
昼食を食べながら、母と「こうやって外に出てこれるだけ良いよねぇ。」と話しました。

人と比べるのは良くないのですが、1日寝込んで外へ出られない人だっているし、私自身もそういう日があるので、短時間でも外出することができて、ご飯まで食べて来られるだけでも、幸せなことだなぁと思います。

いつもより早くに起きて、行動したので、少しからだがだるいのが正直なところです。

天気が良いので、ウォーキング出来そうだったのですが、からだがだるいので、少し横になりたいと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogetagaku)
2021-12-25 16:44:26
すごいです。

外出をして…
買い物をして…
外食もして…

本当にすごいです(^O^)

疲れたら、無理せず休むのが正解だと自分も思います。

そして、他の人にとっては当たり前のことなのかも知れませんが、

その日出来たことをほめて下さいね。
嬉しくて…
また行きたくなって…
疲れて休んで…
を繰り返すと、その場所が自分のテリトリーになって、不安なく行けるようになると思うので。

爺もまだ先ですが、今の自分の形を作った話を書きたいと思います(*^^*)
返信する
Unknown (akimilk613)
2021-12-25 16:51:05
kogetagakuさん、ありがとうございます。
何とか外出は出来ているのですが、人目が気になる症状があって、外出後はとっても疲れます。

最近は、気分の波が激しくて、近くのスーパーやドラッグストアへも、かなり勇気を出さないと出かけられません。

kogetagakuさんが言って下さっているように、無理せず、一歩ずつ前進したいと思います。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿