双極性障害に負けないで顔晴る

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気だった頃の私

2022-02-11 19:16:35 | 日記


私は北海道苫小牧市在住なのですが、20代前半は函館で作業療法士をしていました。
その頃から、季節性の気分障害と診断を受けていたのですが、同期や同僚の皆さんに恵まれていて、夏の間はイキイキと働けていました。
写真の頃よりも、今は10キロ近く増量してしまい、今の自分はとても載せれたものではありません。

またケーシー着て働きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himesijimi)
2022-02-11 19:52:57
・・・!・・・わお~~~(*^^)v
・・・素敵だわ~~~(*^^)v(*^^)v

素敵な笑顔!それだけで(いいね)×〇億回ヨ(*^^)v

只想うのは、無理せず、自分の心と体を大切に・・・です。

いつまでも応援してますね。

私ね、しばらくブログを休もうと想います。
ですからしばらくお邪魔できそうにありません。
ううん・・・しばらくと言っても、それがほんの2,3日かもしれないし、1週間かもしれないし・・・自分でも分からないけど・・・
この部屋は(gooブログは)あまり#虫を推奨してないみたい。ええ、#昆虫は推奨しててもね・・・
それって、排他的思考以外の何ものでもありません。
私はね、それが例え寄生バチであっても、その寄生バチは好きで寄生バチに産まれてきたんじゃない。平等に生態を探り観察してあげたい。そう想うタイプなの・・・
でもね・・・
どうやら、この部屋は、選ばれたタイプしか推奨しない部屋みたいですね・・・

ああ、ごめんなさい。つい愚痴ってしまいましたm(__)m

また今度、お料理・お献立教えて下さいね!( ´∀` )
その時まで私も腕を磨いておかなくちゃ( ´∀` )(*^^)v

素敵な笑顔が拝見できてよかったわ・・・
何だかとっても嬉しくなっちゃった( ´∀` )

どうか・・・
どうか・・・
お身体を大切にね!(*^^)v
又、会いましょう!( ´∀` )(*^^)v
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-02-11 19:53:15
akimilkさんコンバンハー(´∀`∩

とっても素敵な人の写真が!
優しくて、柔らかい笑顔…
素敵以外の言葉はないです。
夢が叶うといいですね(^O^)

爺はひとつ勉強になりました。
地図で調べて苫小牧市の場所を初めて知りました。
海に面しているし、漁場も大間他と重なりそうだから、魚の美味しそうな所ですね。
最近、まだらの卵を煮て食べたいのですが…
一時期安くなったのに、ここ3週間くらい値段が高くて買えません(ŏ﹏ŏ。)
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-02-11 20:35:59
himeshijimiさん、ほめて下さって、ありがとうございます(^_^)
嬉しいです。

今は歯を出して笑うことも、ほとんど無くなってしまいました。
双極性障害の薬のせいか、体重が適正だった頃よりも10キロも太ってしまったせいか、元気な頃のカラダとは全然変わってしまいました(>_<)

ブログ、一旦離れるのですね。
コメントのやり取りが楽しかったので、さみしいです。

またやり取り出来るのを楽しみに、待ってますね(^_^)
返信する
Unknown (akimilk613)
2022-02-11 20:48:04
爺さん、こんばんは(^_^)
写真、ほめて下さってありがとうございます!
自分が一番元気だった頃かもしれません。

そうなのです、苫小牧は海に面しています。
なので、回転寿司店が多いのかもしれません。
オモウマイ店の番組に、苫小牧のマルトマ食堂って放送されたことがありますが、ボリューム満天で1000円以下でたんまり甘エビ丼などが食べれるみたいです。
いつも行列になっていて、地元ですが、行ったことがないんですよね。

まだらの卵、良いですねー!
私もお財布と相談して、作ってみます(^_^)
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-02-11 22:00:09
そうそう、10キロなんてたいしたことないですよ。

爺もおデブですが、妻は爺より30kg以上でかいから( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿