わたしの日々

小さな出来事あれこれ

水道工事が済んでホットする

2023年11月10日 | Weblog
・水道管切り替えのためとかで、夜間工事があり。何となく落ち着かないのでブログはお休みにしていた。
・とは言え、夜間の工事の方々は大変だと思う。朝、顔を合わせたら ご苦労さまです と言葉をかける。
・昼過ぎバスに乗る。さんちかは人出が凄い。果物や野菜を買って、旅の相談に行く。予約者が増えていて、月曜日に予約の相談になる。晩秋になり、コロナ騒ぎも少なくなった?ようなので、サンチカ街でも、旅行者がうろうろしている。
・ユザワヤで部品を買い、一回りして布を見て、帰りのバスに乗る。
・マリメッコ柄のカバン2つ(大と小)完成。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀はがきを買って~~ | トップ | 朝ドラ(NHKの)が面白くて… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-11 19:33:52
どこかへ一人旅に出かける予定ですか?
マリメッコのカバンが二つも出来たのですね写真が載らないのでちょっと寂しいです
寒くなる前に一度パソコンを持って来ませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事