わたしの日々

小さな出来事あれこれ

神戸菊花展へ&他

2018年10月31日 | 楽しい事

◯PCの友3人で市立相楽園の菊花展に行きました。
どの作品も素晴らしい!の連発で見て歩きました。緻密で繊細な年配の方々の日々の努力に感動しました。
久しぶりの相楽園!何十年ぶりかしら?懐かしいさまざまが甦りました。
  
Oさんのお宅の前で、かわいいハーロインの群れを見つけました。

◯午前中にOさん方でフルーツのご馳走になり、花レンコンという和食の店で3人で昼をして、相楽園を歩いたけど、お腹がいっぱい。歩いて大丸前に、大丸少しうろうろパンを買って帰宅。いい秋の思い出になりました。

◯今夜はNHKで 歴史秘話ヒストリア「与謝野明子と柳原白蓮運命の出会いと恋と愛…」という番組があるので
愉しみです。恋多き二人!何度も文学講座で聞き読みをしましたが。。。

  
 昨夜のテレビで こんなところに日本人 という番組で
トシさんという方がこの絶景に人生が変わったと出ていました。…この景色!何度見ても飽きないですね。気持ちが分かる気がしました。ボリビアのウユニ塩湖というところだそうです。わたしも感動して~~

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑事いろいろ | トップ | まだまだ続く旅のいろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (imamura)
2018-11-01 13:54:37
次は塩湖へ行くのですか?
いい人生を送っておられてうらやましいです。
返信する

コメントを投稿

楽しい事」カテゴリの最新記事