わたしの日々

小さな出来事あれこれ

溜りました

2016年03月18日 | できごと

〇ミシンの部屋の整理が進みません。何時の間にこんな・・・布がいっぱい!
見ているだけで夢の中です。製作が追い付かないのに、布地売り場を回るとどうしても増えます。
  
一部分です。これの5倍はありそう・・・。

〇   
砺波平野ってすてきですね。こころのふる里ですね。写真整理中に出てきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用いろいろ | トップ | ありがとうを 言いながら… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-19 15:49:14
色々な作品が出来そうで楽しみですね
考えて買った布地みないいですよ
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事