わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCレッスン おやすみの連絡

2024年07月12日 | Weblog
・旅の疲れも落ち着きはじめて、PCのレッスンの用意を仕掛けていたら、明日のPCレッスンはコロナ感染者が出ているので休み!との連絡が入る。
まだコロナ感染は終息ではないと感じる。我が友Sさんもコロナに掛ったとの事。胸の手術した後なのに、可哀そう。
・毎日、出かけている私、気を許してはならないと知る。
・今夜のテレビ番組で 博士ちゃん を見る。豪華2時間だけあって内容は素晴らしかった。14歳の男子がイギリス オランダの未公開の収蔵庫で名画と出会う。引き込まれて見て愉しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ回復の気配… | トップ | 梅雨明けはまだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事