わたしの日々

小さな出来事あれこれ

梅雨明け宣言!

2022年06月28日 | Weblog

○梅雨明け宣言、何時もより相当早めらしいとの事でした。
電気節約なのに…たっぷり1か月以上の過ごし方を考える。

○近くのS歯科医院は、子供さんから年寄りの男女、スゴイ人気で、患者が絶えることがない。数か月前から、すじ向かいに素晴らしい建物!と思っていたら、この歯医者さんが新築されたと。
「次の検診は新しい方にお越しください」と言われた。これは愉しみ?なんておかしいかしら?(^^ゞ  わが家から3分内で行ける歯医者さん。

○大丸に行ってみた。あれこれ見ながら、買うものなし。
地下2階のUCC喫茶で コーヒーとワッフルを食べる。
地下1階で 果物のキュウイと枝豆を買って帰る。

○柘植の木がのびてきたので散髪する。結構時間かかる。昼寝が出来なかった。
汗びっしょり…。


家の前の公園の片隅で咲いている。アガパンサス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の阪急になる そうです | トップ | 暑すぎて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事