わたしの日々

小さな出来事あれこれ

神戸の阪急になる そうです

2022年06月27日 | Weblog

○暑い日が続いている。歯の検診に行く。そのまま外出。サンチカ地下道は暑さしのげる。
阪急百貨店で地味な服を見てまわる。(7回忌に着る服探し)見つからなかった。
6階の喫茶室でサンドイッチとCoffeeで昼食をする

○店内1部工事中の3階の 「神戸阪急」ではない。「神戸の阪急」になるのだ。と白い看板に書いてありました。神戸の阪急!なんですね、、、なるほどと思いました。

○暑いのに、三宮は人が多くなった。我慢していた!ように思う。旅行のカバンケースを引っ張ってる人も目に付きだした。

○テレビ番組でドクターイエローのニュースより。

  
 人気のドクターイエローは何をしてる?
  

新神戸駅へ2人の孫とよく見に行った日がある。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気晴れて良かった! | トップ | 梅雨明け宣言! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-06-28 19:15:28
暑い毎日ですね27日は私も歯医に行きました 午後からだったので少しはましでした
阪急の3階どんな店が出来るのでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事