わたしの日々

小さな出来事あれこれ

雨しとしと

2018年02月10日 | できごと

〇23回目の冬のオリンピックでテレビ放映はたのしいけれど…傘さして出かける。歩きを意識しながら、三ノ宮へ。
センタープラザの3階の奥にSHIMOJIMAという店があるのを教えてもらって行く。
さまざまな雑貨が安くてびっくり。但しある程度大量買いが必要ですが。必要あって多少購入する。

〇今日の神戸新聞の付録?作家とめぐる ひょうご五国 エッセーの旅 がなかなか良かった。大き目の活字で読み易くて
知らないひょうごのいろいろの知識を広げた気分です。お嫁さんが来たときみせてあげようと思う。

〇ハンドメイド作品展の準備がいよいよ。はがき作り、作品作り、会場のオーナーと相談。なんだか怖くなってきました。心が浮ついて落ち着きがなくなりそう。

  
 昨夕のNHKの番組でダイアモンド博士のヒトの秘密 老化の謎 寿命はどう決まる? いい番組だった。いつも楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑事あれこれ | トップ | 寒い朝でした~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事