わたしの日々

小さな出来事あれこれ

新年に(2012年1月2日)

2012年01月02日 | できごと

○家族が揃って無事新しい年を迎えられてよかった!何もしないのに多忙だった。新しい年が穏やかにすぎますように祈る。

○近くの熊内八幡宮神社にお参りした(主人と二人で)神戸の夜の港の風景をみながら。

○1日はポートピアホテルの正月バイキングで家族9人がお祝いした。なかなか賑やかで雰囲気も良かった。孫の成長にびっくりしながら。

○これでお終いかも、と言いながら家族写真を面白く撮る。厳しい時期で心配もあるけれど、いい風が吹きますように祈りながら、今年がはじまった。
   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は澄んで風冷たくて | トップ | 早くも3日が過ぎつつ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-04 23:36:00
皆さん揃ってのお正月いいものですね。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事