わたしの日々

小さな出来事あれこれ

寒さを感じますネ。

2019年11月15日 | Weblog

〇大嘗祭テレビでみました。凄いですね。
秋篠宮殿下の言葉思いだしました。ご意見に賛成です。
皇后さまのお疲れが心配です。

〇婦大の友、Eさんと新しいモロゾフで談話。Sさんから新しい会に入会のお誘いがあり困惑ぎみ。
あれこれ興味あり過ぎて、年重ねながら時間満杯です。体が何処までついていけるか心配なので、お断りすることにする。

〇書いてきたショ-トとエッセイを手作りで纏めてみたい、新しく短文も書いてみたい…。
母の日記(大量の)も読んでしまいたい、読み切れてない本、次々読んでしまいたい…などあるある~

〇スマホやパソコンも、もう少しキチント覚えないとだめ。あれこれ次々あるある~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が深くなりました | トップ | あれやこれ雑用の外出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-16 21:16:37
やる事が沢山あり友達からもお誘いがあり羨ましい限りです私は退屈な日々を送っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事