わたしの日々

小さな出来事あれこれ

季節が深くなりました

2019年11月14日 | Weblog

〇昼過ぎ同級生が水彩画の指導をしていて、みうらギヤラリーで作品展をしている。案内状をもらったので見にゆく。去年は奥さんを亡くしてお休みだった。年老いて男一人は大変だけど、多趣味多芸なので元気を取り戻されたようです。水彩画は入りやすく奥が深いけれど、見る方から言えば親近感があります。
 

〇サンチカのジュンク堂で、「人間」又吉直樹著 と皇室の小さいカレンダーを買う。
コンフオートでセットを取って本を見る。

 
ここのコーヒーも美味。

〇肩こりからか両腕がしびれるので、家中で一人ヨガをする。凝り固まるまで縫物をするので元に戻すのが大変。読むこと、縫うこと 好きなので目からも凝ると。パソコン スマホも、凝る部類かも。
  我が家の近くで見た花花。
〇テレビで見た紅葉~きれいだったのでアップ!
 上高地!懐かしい気分です。
  
 美しくて感動です。マキノの方面とか。

 
ここも素晴らしいです。
〇大嘗祭が行われているとか。大変ですね~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日より・・・ | トップ | 寒さを感じますネ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-14 21:33:21
みうらギャラリーの絵病院の帰り表の絵だけですが見ました お友達凄く優しい綺麗な絵を描く人なのね
見事な紅葉ばかりを撮りましたね メタセコイア並木に行きたかったです昔に車で通りました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事