わたしの日々

小さな出来事あれこれ

新鮮野菜大好き

2016年11月26日 | 食べ物

娘が朝9時前にやって来て、表の数字間違いを直して~~と。PC開いて会計報告書の仕上げをする。PC習ってて良かった!

◯三ノ宮へ出かける。文具を買いジュンク堂で立ち読みいろいろ、「ひとり分のごはん」とかいう本を買う。これでちょっとましな食べ物を作ろう~~なんて思いつつ。

◯大丸地下の野菜売り場を見る。トマト ピーマン 南京 レンコン…新鮮で美味しそう。
買ってかえる。この綺麗なピーマンのグリーン色!食べてやる!なんて思いつつ。何より新鮮なレンコンは大好き!これはくき野菜だそうです。テレビより。
 

◯京都を楽しむ会のお誘いが。若冲が彫った五百羅漢を見に行くことになる。お天気の日だといいですが。石峯寺に。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれて。。。四苦八苦 | トップ | 秋の人出はすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事