わたしの日々

小さな出来事あれこれ

秋の人出はすごい!

2016年11月27日 | できごと

◯姪のりょうちゃんが来て、家族のいろいろを話して帰る。母親(私の妹)のお墓まいりに行く予定だったけれど、雨なのでやめてしゃべる時間になる。ひととき和やかに。

◯昼過ぎ、新神戸駅まで。すごい人人…。外国の人もたくさん見られる。のぞみが止まるので神戸見物の人も多い。10分おきぐらいにのぞみが停車する。市バス、地下鉄、阪急、JR…便利な地域にいてよかった。

◯今日の作品です。
  女の子用カバン。リバーシブルに。
クリスマス柄と花柄と。

詩誌いただきました。Yさん頑張っています。拍手!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜大好き | トップ | 予定変わる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事