わたしの日々

小さな出来事あれこれ

あぶすと展にいく~

2010年11月27日 | できごと

〇ジムに行ったけれどヨガの先生研修で休み。マットで柔軟体操をして帰る。それだけでも肩こりが楽になる。

「あぶすと展」に行く。県民アートギャラリーにて。友のYさんが学んでいる抽象画の展覧会。Yさんは疲れて風邪が悪化したようだ。休んでいた。心配。抽象画は分りにくいけれど不思議な世界に迷い込んだ気分になる。面白い発想に唖然としながら見る。
  
   
Yさんの作品タイトルは<在る>です。いかがでしょう。

〇三宮は人でいっぱい。あれこれ用をすます。福屋書店で「海辺のカフカ上下」村上春樹著、を買う。新潮文庫が出している。2冊で1520円だった。安く買えて良かった!!
2冊で1200頁ある!今年中に読める?かな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風つめたくて | トップ | ならまち散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事