わたしの日々

小さな出来事あれこれ

超多忙な一日~~

2021年11月19日 | Weblog

〇娘が立ち寄りピザを取って美味しく食べながらひと時過ごす。

〇夕方詩の友の招待で 西宮の兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールにて
新しい日本の歌ひょうご日本の歌の会 13 という発表会を見に聞きに行く。
早く着きすぎて1時間以上待つ。
火曜日と言う詩の仲間と沢山出合う。ビックリ!懐かしい気分だった。
久しぶり心がほぐれる.帰宅午後10時前だった。(19時開演〇〇

旅の用意や頼まれのあれこれ、バタバタして疲れそう…

今村さん 北野さん(お嬢さんかわいい)瑞木さん 福岡さん 芝本さん 高橋さん
懐かしいみなさんお元気そうで何よりでした。
 


〇大谷君 MVP 満票とニュースが入る。
良かったですね~~


〇朝のNHKに出ておられた 若宮正子さん(86歳)の生き方に感動しました。



 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人出ざわざわ…怖いです | トップ | 渋沢栄一 吉田茂 武相荘 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-11-20 19:40:46
歌の会に行ってきたのですねお友達に会えて楽しいひと時を過ごせて良かったね
旅の用意は出来ましたか良い旅を 写真とたくさん撮って見せて下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事