わたしの日々

小さな出来事あれこれ

あれこれ いろいろ

2024年03月24日 | Weblog
・思い立って、美容院へ行く。済ませて、にしむらで(サンキタの方)ケーキセットで休憩する。お茶タイムのお客さんで満員。
・店を出て歩いて帰ることにする。前の女の子2人と距離を取りながら後ろを歩く。意外と早い二人。やっとたどり着く。万歩計を見たら6533歩。行きはバス停まで歩きで、帰りは家迄歩いたけど、思ったより歩数が少ない。
・思いついて、学童用の、添えかばんを3つ仕上げる。アニメ柄の生地で可愛いのか出来る。
・晩のテレビ番組はフイギュアスケート選手権2024を見る。他、ポツンと一軒家、など見て、大谷選手の付き人をしていた、水原氏の金銭問題などニュースを見る。ひたすら野球に力を注いでいる大谷氏が気の毒に思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温…春は気まぐれ | トップ | 朝からの出来事? 忘れっぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事