わたしの日々

小さな出来事あれこれ

お彼岸だから

2018年09月14日 | 家族

◯朝8時45分お彼岸参りにお寺さんが来られる。
昨晩から用意はしていたけど、慌てました。お供えのゴハン即席で。
神様も仏様もキリスト様も奥深くには寄り添わないけど。全てに手を合わせて祈る。
大宇宙から考えるとトヤカク言うことなど…まどみちおさんの考えがステキだと思う一人です。

◯作品希望される方が多くて、あれこれと製作は楽しいけれど、肩こりや体調不慮になると困ります。
気をつけて気をつけて、頑張つています。

◯大丸へ取り置きの靴をもらいに行く。リラックスシューズ!これを履きだすと、他の種類の靴を寄せ付けない。

◯ついでに7階の ゆとりの空間 で夕食をして帰る。
今年はじめてのサンマのから揚げがのっていました。なかなか美味しかった。

 イチジク…
なかなか美味しいでした。サンマの揚げものとごはん。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の声・・・ | トップ | AIについての記事&他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま (funa1-16)
2018-09-17 11:52:04
私もさんま今日で2回目今年はよく太って美味しいですね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事