わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン & いろいろ

2020年02月22日 | Weblog

〇コロナ感染事件の最中だけど…大阪中津まで3人で出席。
いろいろな印刷をしょう ダイレクト印刷 ディスクレーベル印刷機能 …など

印刷機のみでいろいろな印刷の愉しみ方があるのにはびっくり!でした。
PCも印刷機も新しい機能を次々備えて出てくる。クリア出来なければ、使いきれない。
自分が必要とする種類のものをしっかり覚えたいと思う。

〇大阪 大都会の片隅 立ち並ぶビルの間を傘さして歩く。この地域は苦手だとは思っていたけど、ふ~~ん!なるほど~と!興味が湧いている。がんこ寿司 という店で3人お昼をする。

〇帰宅が3時過ぎ…疲れました。昼寝?2時間以上~~それでも晩ご飯キチント食べました。する用事いっぱい!ウイルス事件をテレビで見ながら~プラタモリ 岩手三陸~の番組が良かった。一度行ってみたいと今も思っている。

〇NHKスペシャル 「ホットスポット」②砂漠と氷河のアンデス謎の赤い湖とピューマ極限の地で生きる生命 を見る。大自然の命の営みを見ると狭い心がほぐれ溶けていく…

           

 

 


  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れそして新型肺炎情報・・・ | トップ | クルーズ船の災難増加 & 他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-02-23 20:25:19
昨日習った事をやってみたが私のプリンターはその機能が無いのが多かった
NHKスペシャル見ていましたが残酷な場面が多かったね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事