わたしの日々

小さな出来事あれこれ

あれこれ いろいろ

2017年12月10日 | できごと

〇昨夜NHKのEテレビ午後11時からの<作家カズオ・イシグロ ノーベル文学賞!素顔に迫るインタビュー▼残酷な世界で小説家がすべきこと>と言う放映を見ていました。
・すべての素晴らしい小説は感動させ、楽しませ、怒りを覚えさせ、驚かせるような、私たちにとって重要な人間関係というものを含んでいなければならない。イシグロ講演の要旨を読み直して感動しました。
  
お父さんは音楽家でもあったそうですね。

〇娘から頼まれてクリスマス柄クッションを作りました。ユザワヤへ中の綿を買いに行き大忙しです。

〇今日の日曜美術館は ゴッホ幻の作品復元紹介!知られざる苦悩と挑戦 を見て良かった。何度も見て聞いて知っているはずなのに、再度見て聴いて感激しました。
  
  
 

〇ルミナリエに寄ってきました。沢山だったので直ぐ帰りました。出直しです。
 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズオ・イシグロ氏について&他 | トップ | 多種多忙な日々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-12-14 20:14:30
綺麗い写したね久しぶりにブログを開きました
スマホで撮った写真が上手く載せれない⁇
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事