考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

あたし おかあさんだから

2018年02月07日 07時26分28秒 | Weblog

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

ゴーロク(昭和56年)豪雪以来の、積雪ですがな\( 'ω')/

 

          

 

なんか毒の強いこと書く人ですな、この方「のぶみ」さんって言うヒトは。

 

じゅんは昔、母からこれに近いことを毎日言われて育ちました。

「アンタを生んだおかげで、好きなこと何ひとつできない」

ってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

     「のぶみ」の画像検索結果

 

チャオー (^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコノマクラ)
2018-02-07 20:50:11
エー のぶみさんて男だったの。

女に恨みがあるんかな。
返信する
牧師の子はグレる (じゅん爺)
2018-02-08 07:14:10
斉藤信美さんの実家は、キリスト教の教会で、親は牧師さんだ、と聞きます。
高校時代、はヤンキーで暴走族だったそうです
昔から牧師の子はぐれる、と言われてますな
故田中小実昌氏も、そう言ってました(自身も牧師の子で、若い頃グレてたそーです)
返信する
Unknown (タコノマクラ)
2018-02-08 09:02:14
つまんないこと思ったのですが、神父の子もぐれるんでしょうか。 坊主の子は かなりの確率で 政治家(市長止まりですけど)が多いようです。 なぜだろう。
返信する
カソリック (じゅん爺)
2018-02-08 10:08:51
神父は結婚しないので、子はいないんじゃないっすか?
坊さんは説教が仕事だからなー、演説慣れしてるのかも
お布施貰いなれてるしなー
返信する

コメントを投稿