考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

師走、プロ社交ダンサーは営業に忙しい

2018年12月07日 04時47分20秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

11月から年末にかけて、社交ダンスの教室は一斉に発表会を開催します。

そのゲストとして、ブラックプールファイナリストや、国内有名選手が呼ばれるわけですが("^ω^)・・・

 

ウチの師匠は12月2日(土)に「銀の花」発表会、

3日(日)には福井でローズダンス教室の発表会とお大忙し、まさに「師走」でありました。

 

          

 

清水組、スペシャルゲストで呼ばれてたみたいです。

 

11月には七尾の福浦教室にゲストでいらっしゃってました。

その時にじゅんはチケット購入断りまして😿

あとでしみたい先生がゲストと知って、斬鬼の涙流し…そうになりましたがな。

 

今回も師匠に

「ローズのパーティ来るかい?」

と誘われてたのに、

「わし、パートナーおらんもん。逝ったってしゃーないわ」

と拗ねたこと言って、又又太股アルデンテさき先生のお綺麗なお顔拝見するの、逸しました。

 

残念!残念!!残念!!!(´Д`)ハァ…

 

               

                   清水組と太田先生のお写真、ブログからパクりました<(_ _)>

 

あと富山でゲスト出演なされば北陸3県総なめです。

ぜひぜひ、いらっしてください(願)

 

今週は12月第2週恒例、東爪教室の発表会です。

師匠も弟子引き連れて踊りに行きます。

 

ゲストはチャンピオンのビゾカス組みたいです。

チケットはソールドアウト\(◎o◎)/!

 

ひきこもり系社交ダンサーのじゅんは、家でビール飲んで寝てます😿

 

    世の中に寝るほど楽は無かりけりもの好きホテルで踊り飲み喰ふ  石川蛸卜

 

(^.^)/~~~( ´Д`)ノ~バイバイ またねーお気軽にコメント、どぞっm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ星)
2018-12-07 06:35:51
先日お断りしてたパーティーで松本光祐先生が本番に曲がかからず、今はパソコンから取り込んだものを使ってますよね

どこに入ってるかわからなかったみたいです

そこで 歌を歌ったそうで


無理してでも行っておいて、聴きたかったですなぁ
返信する
口三味線 (じゅん爺)
2018-12-07 10:02:35
臨機応変!キューすれば通ず!
観てみたかったっすなー(@_@。
ウチの師匠も先日、落ちそうになったトナカイの角直しながらクイック踊ってましたがな
返信する

コメントを投稿