考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

食用蛙

2018年05月23日 08時06分27秒 | Weblog

5月20日夜、Twitter上に『「ガスト南熊本店」の宅配サービスで届いた「チーズINハンバーグ&海老フライ弁当」の付け合わせのサラダにカエルがいた』と、写真付きで投稿され、騒動になっている。

 

ガスト側が認めて謝罪してますから、おふざけではないんでしょうが・・・

 

すかいらーくレストランツは5月22日、公式サイトに「異物混入に関するお詫びとお知らせ」を掲載。サラダに小さなカエルが混入する事案が発生したと、謝罪した。 

 

実際に混入してるの見たら、ギョギョッとしますな、きっと(゚д゚)(。_。)ウン

 

            「ガストカエル」の画像検索結果

 

カエル料理は、中国料理にあると聞きますが、じゅんはごめんこうむりたいです🙅

 

        IMG_1999.jpg

                      蛙炒めと天津飯

 

再見!!!(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえる (キラキラ星)
2018-05-23 22:19:27
市川に以前かえる食べさせるお店がありました

入った事ありませんが、唐揚げで鶏肉のような感じらしいです

ウシガエルを使うと聞いた気がします
返信する
後悔 (じゅん爺)
2018-05-24 07:50:08
自分でブログUPしといて何なんだが、わしゃ写真見るたびに気持ち悪くなってな
載せなきゃよかった、と後悔しとるがよ(゚д゚)(。_。)ウン
返信する

コメントを投稿