考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

「銀の花」パーティ報告

2017年03月20日 06時47分56秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

以前は、割と早いうちからお客さんが来場して、川端氏の第1回目のラッパが鳴る頃には、フロァーが混み始める「銀の花」パーティでしたが("^ω^)・・・

最近では、チェーンダンス開始直前くらいに来客がピークになるようだ、と高田マスターは言ってます(・∀・)

それだけミキシングダンスの人気、高いんですわな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

「じゅんよ、今日はトップバッター頼むな、パート奈と一番最初に踊り始めてくれよ(・ω・)ノ」

 

最初に誰かが踊り出さないと、なかなかチェーンダンス開始しないんだそうですわ''`ィ (゚д゚)/

いつもトップ務めるカップルが都合で欠席なもんで、じゅんにお鉢が回ってきました\( 'ω')/

 

卒業式シーズンだからか、女子の数は少なめで、男子の列のほうが長くなるという、珍しい日でした。

でも、皆の顔とっても嬉ししそうで(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ミキシング楽しんでるんだなぁ、って思いましたがな。

 

「じゅんよ、来場者数130人超えたぜ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

と高田マスターも嬉しげでしたわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

じゅんが早めに引き上げる頃には、俄かに雨なども降り出し、杉花粉も収まって、清々しい夕暮れでした。

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿