考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

舞研に勧誘されても入ってはいけない10の理由(承前)

2018年04月08日 06時17分47秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

社交ダンス情報サイト「社交ダンスまとめ」さんの、捧腹絶倒のエントリー(≧∇≦)

【新入生】大学で絶対に「競技ダンス」を始めてはいけない10の理由【舞研】

について、じゅんの感想を交えてお伝えしておりますよー\( 'ω')/

 

⑥ダンスが楽しすぎて、電車を待っている間に踊り出してしまい、怪しい

 

    「就活ダンス」の画像検索結果  

 

ダンサーは、じっとしてることが出来ない体質なので、露骨に怪しいのですよ。

家でも、台所で踊る・風呂場ですっぱで踊る・テレビ見てて突然ルンバウオーク始める等々。

          「キンタロー。」の画像検索結果

                 ビーチでも踊る

 

ツマはもうなれているので「このバカ、また始まったわ」ですが("^ω^)・・・

外でこれをやると、かなり危ないヒトに見られますから要注意です。

 

⑦姿勢が悪い人に魅力を感じなくなるので、ストライクゾーンが狭まる

 

         「キンタロー。」の画像検索結果

              姿勢が良くてもダメな場合もあります

 

⑧就活の自己PRに書ける内容が増え過ぎて、選びきれない

 

ハハァ、今どき社交ダンスやってるってことは、有利にカウントされるんっすかね(。´・ω・)?

 

ジジイのバイト履歴書に、「特技・社交ダンス」って書いても(-ω-;)ウーン

メリット無いような気がするがなぁ(~_~;)

 

      「ジジイ社交ダンス」の画像検索結果

 

⑨フロアでの歓声がクセになりやめられなくなる

 

学連の夏全・冬全、応援・掛け声凄いっすからね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

       「ダンス学連冬全応援」の画像検索結果

                      2017冬全・オナーダンス

 

ジジババは、年1,2度のホテルでの発表会命のヒト、多いです(・∀・)ウン!!

 

       「ダンスホテル発表会」の画像検索結果

 

⑩一生ものの思い出ができるので、この4年間が人生のピークになってしまう

 

お若いの、そんなことはないですよ!70歳過ぎて、またピークがやってくることもあります。

 

日はまた昇る・・・The Sun Also Rises \(◎o◎)/!

 

               「日はまた昇る」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿