考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ダンス飯

2018年11月19日 04時07分52秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ドンキのボジョレが549円と知って複雑な気持ちのじゅんです。

 

ツイッター読んでて、先生方の召し上がってるもの見てると、

ピザとかおにぎりとか、箸使わずにそのまま食べられるもの多いです。

 

じゅんも競技会に出るときの昼飯は、たいていツマの作ってくれたサンドイッチかおにぎりでした。

(ツマは昔人間だから、サンドイッチやおにぎりってお店で買うもんじゃない、と思ってるのよ)

 

昔、18歳年下のパートナーと組んだ時、じゅんの昼飯も用意してくれたのは良いんですが("^ω^)・・・

いちご大福と野菜ジュースだったです\(◎o◎)/!

 

    「いちご大福」の画像検索結果

 

次の競技会に持ってきた昼飯は、みたらし団子でした。

 

    「みたらし団子」の画像検索結果

 

世代のギャップ感じました。

 

かおりんさんが週末関西に出張って「秋季関西ラテン戦」を撮影してたみたいです。

  

  

                かおりんさんへのピッツアfrom関西学連OB・OG

 

西尾先生は東京にいたみたいです。

 

   

              西尾先生に届いたピッツアfrom武田先生

 

   

   

              ルッサ・ヴィーニュ先生のとこのおにぎり

 

元チャン恵美先生の差し入れおにぎりです。

 

 

 

    

 

食事とお菓子の見分けのつかないヒトっているんだ!、と分かったじゅんでありました。

 

(^.^)/~~~( ´Д`)ノ~バイバイまたねー お気軽にコメント、どぞっ_(_^_)_


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称?富山美人)
2018-11-19 09:32:17
偶然、つい先日、18歳年下の・・・・・っていう可愛い彼女との話で。。。

私:「私は甘党だから、特に和菓子が大好きだし、おはぎをもらったら、お弁当箱におはぎ6個くらい積めて行き、おやつとお昼ご飯にするんだよ~。おなか満たしてくれたら何でもいいし」

彼女:「もう一人同じことしてる人知ってるよ~」

私たちの世代はそういうもんです。

日本人はお米を食べないと力は出ませんが、その時、一番食べたい物を美味しく食べるのがいいなぁ。

そんなでも、栄養バランスはちゃんと考えて体型維持しています。

ドンキのボジョレー買おうかな。
返信する
世代ギャップ (じゅん爺)
2018-11-19 10:17:37
弁当箱におはぎ6個詰めてく女やら、
アンコ物の和菓子に目のない女やら、
体の半分はチョコレートで出来てる女やら、
世代のギャップに打ちのめされるじゅんです

じゅんは何に目がないかというと("^ω^)・・・
キンキンに冷えたビールです!
加賀美人とおんなじだよ
返信する
Unknown (キラキラ星)
2018-11-19 21:58:50
私が友達に差し入れするのは、8枚切りのパンにキャベツとカツを挟んだ、勝つサンドを持っていきます

厚みが結構あります
返信する
ゲン担ぎ (jじゅん爺)
2018-11-20 06:25:09
ビフテキにカツ丼!なーんて若い頃は前日の食事気張ってたもんですが("^ω^)・・・
今は冷奴で熱燗キュ!です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当日も梅干しおにぎりにお茶が一番!っすわ
返信する

コメントを投稿