考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

不運な女

2018年07月11日 04時56分51秒 | Weblog

ちゅーす!

 

キンタローが、山本英美先生の東京スタジオオープンに、逝ってきたらしいです。

 

遂に!私の大学時代からの恩師

英美先生が東京は目黒に

ダンススタジオをオープンされましたラブラブラブ    

                        (キンタロー。ブログより)

      「山本英美スタジオオープン」の画像検索結果 

 

(ロペスはどうしたんだろう?一緒に逝ったのかしら(・・?)

 (旦那の山本喜洋氏はどうしたんだろう?京都に残ったままなのかしら(・・?)

 

金スマのスタッフとともに、お祝いに駆け付けた彼女に待ち受けていた事件とは("^ω^)・・・

 

私によく起きる

プチ不運の話なんですが

 

キンタロー。お祝いに胡蝶蘭送ったのに、当日届いてなかったらしいっすわ。

 

      「胡蝶蘭」の画像検索結果

 

全然関係ない隣のビルの2階に

 乱雑に置かれて
 
下にあるのは明細書!

 

なんか、度々こういうこと起こるって、自身嘆いてます。

 

私ってちょいちょい
こーゆー事件おきるのですよね
 
前回も某有名アイドルさんに お花
ちゃんと名前もはっきり書いてお願いしたのに
名前の漢字間違えられてだされたり

 

(´Д`)ハァ… 不運を背負った女、キンタロー。

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿