アキピロの愉快な日々

引っ越してきました。
皆さんよろしくです。

お久しぶりです。

2011年02月28日 | 日記

おはようございます。

ようやく、新しい家にもネットが繋がりました。

中々、古い家の片づけが進まず、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと、妖怪いそがしにとり憑かれている所です。

所で、新しい家の住み心地ですが快適の一言です。

薪ストーブも強力で、これ一つで家中ポカポカです。

強力な分、薪の消費量も結構なもので、毎日買い物籠で山盛り2つ分ぐらい燃やしています。

薪の調達が心配だったのですが、家の計画段階から社長に今まで建てた薪ストーブの家では、みんな取引先のプレカット工場から端材を貰っているから、心配無いとの事だったのですが、好きなだけ大量に貰えるので薪の調達には心配無いみたいです。

これは、貰ってきた薪の山って、写真を載せようと思っていたら撮ってませんでした。

先日、レンタカーで2トンワイドロングのトラックを借りて、貰ってきました。

そろそろ、落ち着いてきたので、お決まりのWEB見学会でもはじめようかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿