のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

魔法のクーヘンラスク

2019年03月16日 20時55分23秒 | 日記

ワタシの周りの

ご活躍している方々には

皆、共通点がある。

 

無償の愛・・・とでも

いうのでしょうか。

  

ワタシのような

一般庶民に対してでも

丁寧に礼儀を尽くしてくれる。

 

誰に対しても謙虚な人柄だから

良い繋がりも出来るんだろうなぁと

しみじみ思う。。

 

ワタシも勉強させていただいております。

 

そんな中のおひとり

海外でもご活躍のイラストレーターさんから

毎年、カレンダーを頂くので

そのお礼を送ったら

昨日は夏の新作ポストカード

(こちらで自慢したい気分マンマンですが・・)

と共にラスクが送られてきました。

 

↑ 落ち着いて書いてますが

どひゃ~~~~っっっ

と、毎回ひっくり返ってます・・

 

ワタシもこういう人になりたいと

つくづく思う。

 

そんなワタシのお仕事も順調で

来月完成のお宅のキッチン横に

タイルが張られて

ちょーテンションUP

 

 

こんなキュートな柄ですが

実は廃盤になる為

数か月前から在庫を押さえて確保。

 

 

若いご夫婦のお宅ですが

好きなようにやらせてもらったので(笑)

楽しかった。

(あ。まだ終わっていない)

来月、OPEN HOUSEです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る