のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

残るイベントは・・

2018年12月27日 22時15分34秒 | 日記

旅立ち前に(あ。旅行ね)

いろんなことが重なって

やりたいことや

やらなくちゃいけないことが

思うように進まなくて

それでもなんとかひとつづつ

こなしてきた。

 

そしてようやくあとひとつ。

雪が積もらなければいいんですが。。。

 

年末寒波が心配ですが

当初より少し緩んだように思う。

上空の寒気が-12℃から-9℃に

なったんですよ。

これに伴い、最高最低気温も1℃づつ上昇。

 

毎日、暇さえあれば

天気予報の前線と気圧配置、風速そして

飛行機運航状況をガン見している・・

 

今なら、気象予報士の試験を

受けられる気がする。

受かる受からないは別として・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る