のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

最高の2連休だったぁ~

2017年09月10日 20時12分42秒 | ハンドメイド

コラボ展の作品もほぼ出来上がって

(やり直したものも結構あった)

作品の写真撮影や

自分の簡単なプロフィールも作成。

案内DMも印刷し始めた。

あと時間があれば

絵を増やしていけばいいと思う。

 

次の休みは多肉植物の挿し木を

ひとつのプランターに

まとめてしまおう

 

27時間テレビの戦国時代も

面白かったし

なかなかのんびり出来た~。

 

明日は福山雅治の「三度目の殺人」を

仕事帰りに観てくる。

あ~~楽しみ

 

やっぱり2連休の威力ってスゴイ。

充実しすぎて

1週間ぐらい休んだような気がする。

 

それでは今日の完成写真の中から

猫写真フレームを・・

猫だけ樹脂粘土で作りました~

フレームは既製品です

 

 

右上の猫ちゃんは

仰向けで寝ています。

 

 


最新の画像もっと見る