のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

多肉植物アレ~ンジ

2016年05月13日 21時38分28秒 | 多肉植物

4月からだったのに

初日がいきなり飲み会で欠席。

今日が初参加でしたー

 

ぷりぷりして可愛い多肉たちを

ぎゅうぎゅうに詰め込んでー

 

うあーっ

かわいいーっ

100回ぐらい(すみません又盛ってます)言って

こんなん出来ましたー

何回コースだったかなー

これがザクザク増えると思うとうれしい~

これが似合うキッチンに

改装したい気持ちでいっぱいだ。。。

これともちがうけど。

 

ところで(あいかわらず)

時間を間違えて

1時間も早く到着してしまったワタシ

 

ぽっかり空いた時間が

もったいなかったので、どこかで

でもするお店でもないのかなーと

すぐ近くの商店街を歩いてみた。

 

そしたら

なんかこんなノスタルジックなところが。。

「営業中」となっているので

くぐってみたけど・・・

ドアの向こうは真っ暗闇で

だーれもいなかった。。シーン

 

熊本の友達応援

【臨時のほほんカフェ】

 

 

 


最新の画像もっと見る