のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

インフルエンザ猛威

2019年01月13日 23時41分46秒 | 日記

今日は陶芸教室後に

友達が家に遊びに来ることになっていたんで

お昼も準備して

一緒に食べてたんですが

熱っぽいというので熱を測ってもらったら

なんと38℃越え!!

病院に行って~~~と電話をさせて

彼女は途中退散。

 

インフルだったらごめんね~~と

言いながら病院に行った後

「一応インフルは陰性だったけど

まだ分からないみたい(笑)」と連絡があった。。。

 

その後

ぽっかり時間が空いたと思ったら

 

今度は妹から電話。

母が救急車で運ばれたという。

 

意識がもうろうとしてろれつが回らず

運ばれた時は原因不明でしたが

病院で検査をしたらインフルエンザだったらしく・・

原因が分かってホッとしたものの

とりあえずすぐに駆けつけることに。

運ばれた時よりは元気そうだったので

しばらく様子を見て

明日また顔を出すことにしました。

 

二日後に、ワタシがインフルエンザにかかったら

どっちのがうつったのか分からないけど

かなりヤバい環境っす

 

本当は「Uber」の話の予定だったけど

インフルエンザへの注意喚起で

内容を変更させていただきました

 

みなさま

外から帰ったら

うがい・手洗いをお忘れなく!!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る