のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

こ・・広告が。。。

2017年06月02日 22時17分12秒 | 日記

ワタシはみんなのブログを

寝る前とか夜中目覚めた時に

スマホで読むことが多い。

 

そこで

なんとなくいつも気になるのが

最後に出てくる広告

 

これはワタシのですけど

こういうのが最後にくっついてくるんですね。

 

で、昨日もなにげなく

他の方のを読んでいて

「いつもお人柄が出ている

あったかい文章だなぁ。。。」

しみじみ思っていたら

最後に出てきた

 

そこの広告。

 

 

 

お金がない!

ヤメローっ

 

ご本人と全く関連性がないのは

分かっているけど

ブログ内容とのギャップがひどすぎる・・

 

 

さて。

明日は・・

ねんどフェスティバル

の話でも書こうかなー。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る