のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

雑貨

2019年01月16日 21時50分54秒 | ハンドメイド

先日、高熱のまま家に遊びに来て

一緒にゴハンを食べて

すぐ帰った友人が、帰り際に

 

「ね~~。これいらない?(笑)」と

 

車から出してきた箱。

中を見ると可愛いシールやふせんが

大量にある(笑)

 

「雑貨屋に行くとすぐ買ってしまう」と

 

言って、好きなの持ってっていいよーという。

趣味が同じなのか

どれもこれもとっても可愛い

 

結局、いただいたのはコレ。

 

 

みかんのふせんと

どんぶりのシール(笑)

 

仕事のメモのすみっこに

どんぶりシールを貼って渡してます

 

めずらしく2連休だった先日の

土日は、母の入院で大忙しだったけど

合間に雑貨も作っていました。

 

特に個展の予定もないけど

練習と試作のためにせっせと大量のクリップを・・

 

 

 

がんばっている妹が

可愛いと言ってくれたので

あげようと思う。

 

そうそう。

ご注文いただいている

モルタルハウスは今製作中です。

乾きも遅いのでもうしばしお待ちを~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る