我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

新春コンサート♪

2014年01月09日 | 音楽
今日はヴァイオリンのみずきちゃんと、みずきちゃんのお母様も一緒に、障がい者施設で「新春コンサート」でした

みずきちゃん親子は8年前からここで、毎年コンサートをやっているそうですが、今まで伴奏をされていたお母様が(お年のこともあって)ピアノ伴奏がキツくて出来ないので・・・っという理由でお引き受けしました^^


プログラムはこんな感じです

今回はみずきちゃんのお母様がMCをやってくださり、利用者のみなさんも一緒に歌うコーナーはやりやすかったと思います^^

15人くらいの方に楽しんでいただきました

あまちゃんの「潮騒のメモリー」とか「雨のち晴レルヤ」とか、みなさん結構よくご存知で歌ってくださったのも嬉しかったです!

来年もぜひ・・っとお願いされましたので、都合がつけばやりたいと思っています


最新の画像もっと見る