我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ペッタンコ

2007年06月05日 | フェレット
今日夕飯も終わりくつろいでいる時ふとソファを見ると・・・

たんとメイプルがこんな格好していました
たんがメイプルをまるで寝かしつけているかの様に、やさしくお腹をナデナデしていたのです。

横から見ると・・・

メイちゃんペッタンコ(笑)

こんな格好で完全に爆睡です!

正面に回って見ると・・・

半目になっていました

それでもやっぱりかわいいメイプルなのでありました^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (いたちおばさま)
2007-06-05 20:33:20
メイちゃん、ぐっすりネンネしてますねーかわいい~!
たん君にお腹ナデナデしてもらって、気持ちよくなったんですね
安心しきってるのが伝わって来て、お写真見てるとほんわかして来ます
ほんとだ横から見た所、ペッタンコですね(笑)
お手手まっすぐにして、お行儀がいい寝相ですね!どんな夢を見てるのかな~
返信する
わっはっは~ (ち~)
2007-06-05 21:24:21
ほんとだ===ぺったんこだ~~~
よっぽど気持ちよかったんだね~
お腹冷やさないようにね~(笑)
返信する
可愛い~^^ (のん)
2007-06-05 21:54:46
メイたんたん君にナデナデしてもらってよっぽど気持ちよかったんでしょうねまっすぐな格好でネンネして肩凝らないのかなぁ~無防備すぎて可愛いです
返信する
可愛い~ (てんこ)
2007-06-05 23:45:07
たん君のそばでねんねしているメイちゃん可愛すぎます。
我が家のフェレズも・・(無理だ~
でもちゃんと仰向けに寝ている事が心憎いですね
返信する
うふふ… (サクママ)
2007-06-05 23:58:04
お久しぶりです。

メイちゃん可愛いです
返信する
Unknown (サクママ)
2007-06-06 00:04:54
途中で、間違えて投稿しちゃいました

メイちゃん、可愛いですねぇ~
一緒に添い寝なんてうらやましいです…
半目のまま爆睡なんてすごい!

もしかして、たん君に催眠術でもかけられ
ちゃいました?
返信する
ぺちゃんこ(笑) (るるっち)
2007-06-06 07:17:01
ペタンコ~になって可愛い
メイちゃん、ほんと人間みたいw

レッスンのたび、メイちゃんにお会いさせて頂いておりますが・・・メイちゃんチェーック
いつもながら、可愛くてもっとチェックして欲しいw
と娘も大ファンです

それにしても・・・
寝顔。。。かわえぇーーー
返信する
ペッタンコ (アケリン)
2007-06-06 21:48:47
>いたちおばさま♪
こんな格好でメイプルはグッスリ寝んねですよ~
安心し過ぎです(笑)
これだけペッタンコだから、色んな隙間に潜れるんだな~って改めて思いました^^
メイプルの見ている夢は、いたちおばさまに頂いた大好きなワイヤーバードで遊ぶ夢でしょうね

>ち~さん♪
私も上半身かなり薄いけど(笑)メイプルも見事にペッタンコですね
思わずお布団かけてあげたくなりました^^

>のんさん♪
メイプル、(だけでもないけど・・)無防備すぎるところがたまらなく可愛いですよね
体が柔らかいから、色んな格好で寝れちゃうフェレが羨ましいかも~^^

>てんこさん♪
私は寝かしつけているのは見なかったのですが、多分たんがメイプルの体を伸ばしたのでしょうね
でも、全然へっちゃらですね(笑)

>サクママさん♪
そうですね~、たんの変なハンドパワーでメイプルに催眠術かけたかもしれませんよ(笑)
このソファでふたりでゴロゴロするのが、日課のようです(^_^;)

>るるっちさん♪
レッスン後はいつもメイプルタイムですね
抱っこ大好きなので、これからもいっぱい抱っこしてください!

どんな格好で寝ても寝違えないフェレ、スゴイなぁ~って思っちゃいます
返信する