我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

のんびりラン

2024年06月07日 | ランニング

今日は用があって「センター北」方面に走っていきました

検索すると目的地まで15キロメートルと出たけど、「ま行けるっしょっ」と軽い気持ちで行ったら、意外に暑いのと、グーグル先生の容赦ない道案内(アップダウン)で歩きも多くて、結構クタクタでした(笑)


久しぶりに「羽沢横浜国大駅」前通過

 


こんな農道みたいなところも多く、横浜の広さを感じながら走りました(笑)

「歴博通り」に出たときは、やったー!あと少しっと頑張れました

予定通りの15キロでした 『都築まもる君』 まだ健在

もう帰りはお腹もすいたし、用もあるので迷わず地下鉄に乗車

お疲れ様でした!

 


最新の画像もっと見る